2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台へ行ってきた

先週の24、25日と仙台へ行ってきた。火星の庭の前野さんと知り合ってから4回目の仙台(旅行として随分前に2回来たことがある)。1回目がハルミンさんと海月ちゃんのトーク司会で、2回目はBook! Book! Sendai 1回目の企画「古本縁日 in 仙台」、3回…

明日はみちくさ市。

いよいよ明日、みちくさ市です。わめぞのイベント、2010年ラストになります。今回、みちくさ市も手創り市さん(鬼子母神境内で9:00から開催)もあれこれメディア紹介されていますし、かなりの人出が期待できるのではないでしょうか。会場すぐの旧高田小学校…

日曜日はみちくさ市ですよ

もう、まったくブログ更新できません。合間にツイッターは更新していますので、そちらをご覧ください。やっていない方で向井のだけ見たい方はこちらでどうぞ。 向井ツイッター・ツイログ http://twilog.org/wamezo やっていないとわかりづらいこともあるので…

週末は外市

買い入れ本の整理でブログ書けず・・・。小布施に行った話も書きたいのですが。遊んでいるわけではないので・・・現在、外市の準備中です! 今年最後です。たのんます!!! この曲でも聴きながら、情報をご覧ください。 「外、行く?」 第23回 古書往来座…