2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田青空古本祭、10月1日、はじまりました

(10月1日記)早稲田青空古本祭、はじまりましたー。昨年度より2軒増えての開催です。あっ、でも階段下のコーナーは無くしました。無理せず、の運営です。どうぞよろしくお願いいたします。晴れた日の早稲田青空古本祭は、気持ちいいすよーーー。 "読書…

UST と、みちくさ市

今度の日曜日は、みちくさ市ですよ。 詳しくは http://kmstreet.exblog.jp/ 今月のUSTREAM「わめぞTV」は、みちくさ市の前日17日(土)20:00より、みちくさ準備終えてそのまま放送に突入いたします。場所はもちろん雑司が谷のガレージスタジオ「KIKU studi…

出張わめぞ in 小布施 続報!

先日お伝えした、秋の出張わめぞin小布施。わめぞは、蔵の中を2日間限定の古本屋に変えるとお伝えしましたが、その蔵ってのが、これ! すごい!! これから少し手入れするそうですが。蔵は、かんてんぱぱ小布施店さんの敷地内です。みんな、小布施行こー。 "…

わめぞはこの秋、小布施に行きます!

10月に、仙台への出張わめぞのように、長野県小布施へ行くことになりました。 昨年、10月の怒涛の催事が終わり、ぶらりと長野県の小布施へ行ってきました(その時のブログはこちら⇒ http://p.tl/c6Ek)。一箱古本市が開催されるので、それを見に、といい…