夜中に汗まみれ

原因はわかってるのだが、昨日からただでさえ眠れなくてつらいのに、寝たら寝たで、やばい夢を見てしまい疲労がひどい。消化できないものが体を這いまわっている感じだ。スポーツ新聞読みながら、現実の世界に焦点を合わせる。


早稲田通りで、そこそこいい大人がキャベツをドリブルして走っていた。いったいなにが!!


店でゴールデンウィーク中の買い取り、打ち合わせなどあれこれ調整作業。いつもは絶望的に暇なんだけどな、ゴールデンウィーク……。古本屋っぽい作業は何もしないまま昼休み。家で冷し蕎麦。北村早樹子さんのメルマガ無事配信終了。お知らせ通り、月刊官能文芸誌『特選小説』で「北村早樹子のマイクを握って♡」という連載がはじまることに。5月21日発売の7月号から。北村さんのエロは堂々としてるからな! ちょっとだけゲラ見せてもらったけど、飯田華子さんのイラスト、最高です。


午後、昨日途中でデータが消えた、みちくさ市出店者さんのプロフィールアップ作業。昨日のデータ消えがトラウマで細かく保存しながら。で、できました。

5月22日みちくさ市出店者一覧 
http://kmstreet.exblog.jp/18468637/#18468637_1


自宅でメシ食ってから某所いごあいさつに行くつもりがつい寝てしまい起きたら11時過ぎ……。あきらめる。店で奥に積んである本を出してきて古本市出品用のものを分ける。閉店してる時じゃないとできない作業なんで。こんな夜中に汗まみれかよ。