目をこすりつつの神保町

単行本を予約していただいた皆様、本日朝に発送いたしました。もうしばらくお待ちくださいませ。


朝方まで起きていたのに、スケート見てない中途半端な寝不足なり。9時20分に自宅を出て神保町へ。書肆アクセスへ到着。右文書院が直接納品しているので、今日から発売できるのである。奥の狭いスペースでサインする。畠中店長がやってきたので、場所を移すことにする。〈古瀬戸〉へ。30冊分と、蟲文庫さんへ送ってもらう10冊分を終えて、あとはおしゃべり。神保町をブラブラしてから帰ってくる。


午後は店番。昨日サンシャインの古本市(27日まで開催)で買った本が店に届いている。牛イチローが届けてくれたのだ。結構いいもの買えましたですよ。1万円近く使った。どんどん値つけしていく。それだけで閉店時間になってしまった。


目録注文もそろそろ落ち着いてきた。その後、人気の本は葦津珍彦「大アジア主義頭山満」、「回想の住谷悦治」、「ヤミ市 池袋」、「大佛次郎と「苦楽」の時代」など。そろそろBIGBOXの文庫値つけしなくちゃ。


今日はおとなしく帰って寝たいと思います。

早稲田古本屋日録

早稲田古本屋日録

アマゾンでの注文はこちら。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4842100664/qid=1140592956/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/503-5547773-0480709

bk1での注文はこちら 
http://www.bk1.co.jp/product/2648934