準備完了

あちこちから本をかき集めて値つけ、そして縛る。これにて外市用の準備、フィニッシュ。今回、いつもより多く用意しました。約500冊ほど。というのは最初からストックを用意しようと思いまして。今までは初日に売れた分だけ2日目に追加していたのですが、前回、やっぱもったいないなと思いました。もう、売れたらすぐに棚にさしていこうということで、初日もガンガン追加します。常に棚は満タンにしときます。よろしゅう。あとは週末を待つのみ。天気は曇り予報。なんとかなるかなぁ。雨が降った場合、一部は店内に移しますのでお見逃しなきよう。

「外、行く?」 外壁にズラリ2000冊!
第4回 古書往来座外市西荻、わめぞ上陸〜

■ゲスト 古書音羽館西荻窪)、にわとり文庫西荻窪

■日時
9月1日(土)〜2日(日) 雨天決行(一部店内移動)
1日⇒11:00〜20:00(往来座も同様)
2日⇒11:00〜17:00(往来座は22:00まで)
■会場
古書往来座 外スペース(池袋ジュンク堂から徒歩5分)
東京都豊島区南池袋3丁目8-1ニックハイム南池袋1階
http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/

■その他の参加者などの詳細は
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20070902


さてさて、本日より「外市チラシ」などでもおなじみ、わめぞ絵姫・武藤良子さんの個展が目白のブックギャラリーポポタムさんにて始まりました。通常日曜日お休みのポポタムさんなのですが、9月2日は営業。外市の2日間はどちらもご覧いただけます。ポポタムさんにて、ムトさんの絵と古本でもどうぞ。
武藤さんHP http://www.toshima.ne.jp/~mryoko/
武藤さんブログ http://d.hatena.ne.jp/mr1016/

武藤良子個展 「茫々」

■日時
2007年8月28日(火)〜9月8日(土) 12時〜18時
9月3日(月)のみ休廊
■会場  
ブックギャラリー ポポタム
http://popotame.m78.com/shop/


しょこたん安倍内閣に提言! 「美しい国、日本」から「日本をギザカワユスに」へ。さらにコスプレを推奨。ステキだ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070828-247905.html


こんな楽しそうな内澤さん、見たことないよ!
http://d.hatena.ne.jp/halohalo7676/20070828