もうやだYO!

こんにちは、"渋谷のドン"Kダブシャインのライバル、"レペゼンわめぞ"のKデブシャインです。これから渋谷に乗り込んで軽くディスってやろうと思っています。嘘です。秒殺土下座です。ディスる前に自分がデスです。


今日はもう入力番長です。早稲田青空古本祭(10月1〜6日)の古書目録の。昨日も書いたけど、パソコンできない人の分も手分けして入力、完全版下入稿なのです。それを今日もひたすら。やっぱり違うんだよねぇ、他人の目録入力はおもしろくないわけです。自分と書き方のクセとか違うし。いい本を入力してても面白くないの。ていうかさぼってて自分とこの目録まだ何もやってないのに、ここでつまづいているわけにはいかん。がんばって入力。5ページ分って結構あるよなぁ。もうやだ。


さすがに飽きて、閉店間際に連載と取材原稿のゲラを直して返送。もうやだ。用事あって旅猫往来座行ってから戻ってきて残業。もうやだ(何回も言うなよ)。


「HB」の橋本君が北海道のロックフェスに行った日記(id:hbd)を楽しく読む。バンドの名前追うだけでも楽しい。気になってミドリをyoutubeで見たりしてしまう。凄いような学園祭のような、なんだかわけわからないが、やっぱり「最後どうなんだろ・・・」とつい見てしまう。変な発見しないよう、もう見ないようにしよう・・・。ていうかなぜ鼠先輩が。