眠すぎる。。。。。

sedoro2009-05-11

のあのあー、昨日、なんだか急にウェブにアクセスできなくなって困りもうした。ですが本日、我らが旅猫雑貨店・金子ねえさんに誘導していただき、ついに回復。もう〜頼りにしてます〜。


昨日はBIGBOX終了後、池袋の串カツ屋。久しぶりの”東京堂3階の魔人”畠中さんと、ブログ「空にパラフィン」(http://mayukoism.exblog.jp/)のOさんと飲む。飲みながら「仕事の効率」についてあれこれと話す。その後、場所を居酒屋に移し2次会。なんと夜中の3時すぎまで飲んでしまった。のあー。お二人とも、苦労しながらもその時のベストを選び頑張っているのが発言からもよくわかる。Oさん、こんな小さい身体で頑張っちゃって・・・。畠中さん、こんな大きな身体で頑張っちゃって・・・(怒られるぞ)。めちゃくちゃ楽しかったです!!


といいつつ、さすがに今日は死にそうなのでありました。ていうか死にました。あげく、あと2日間あるのにもう文庫・新書の追加がなくなってしまい、単行本ももうすぐ無くなる。もったいねー。いつも遅くなるので、今、最後の休み時間に店に戻り書いてます。とはいえ、あとで残業があるのだけれど。寝たいよ、ぶっちゃけ。


写真は、「売れないっすよー」と自分の棚をせつなそうに語る”わめぞのヘタレアイドル”羊三君(id:redrum03)。