BIGBOX終了しました

ツイッターをはじめました。これやってるとブログとか更新する気なくなってくるわけですが(笑)。最初、なにがなんだかわからなかったけど、やってみてはじめて「なるほど」と思いました。イベントなんかはこれで実況中継しますね、今後。
https://twitter.com/wamezo


明日から店も開けます。ただし月末まで12:00〜18:00の休日シフトです。よろしく。


8月16日(日)
まったりしすぎだぜ。ゲーセンで文省堂の西沢さんが当ててしまった1000枚のコインを引き継ぎプレイ。こんなにあってもしょうがないので、減らすよう無駄賭けをしていたのだが、700枚になったところで大当たりしてしまい(競馬ゲーム)いきなり1500枚に・・・。この古本市がはじまってからというもの、ゲーセン通いばかりだ。
 閉店近く、Pippoと豆ちゃんが来る。終わってからシェーキーズPippoiphoneを買って、豆ちゃんと光GENJIを見ていた。くだらない話を。1200円のハーフサイズ&ポテト&サラダ&ソフトドリンクのセットで腹いっぱいだ。


8月17日(月)
最終日。今日は当番休み。店も休み。自宅でゴロゴロ。7時、高田馬場駅へ。武藤さん主催の女子飲み会。班元のAさん、Kさん。Kさんは最近武藤さんと仕事をした方。あとから東京堂・畠中番長、「空パラ」まゆさん。俺は男なのになんでいるかといえば、武藤さんによると「お前はマツコデラックス枠」とのこと。ふざけんじゃねぇよ、コラ。さかえ通り奥の台湾料理「夜来香」。自分は搬出のため一度戻る。BIGBOXへ。今日は運びはせず、縛るだけなのだ。机を片付けたりして1時間半で終了。のあー、疲れた。
 畠中さん、最近はたまにしか会わないが、どうもアクセス閉店以降、仏の畠中から鬼の畠中に変わった感じでめちゃくちゃ面白い。話がもう八つ墓村みたいです。楽しい夜でした。終電に乗り遅れた畠中さんが改札を戻ってくる。挟まってピンポン鳴りまくり。ステキだ。


8月18日(火)
9時にBIGBOX集合。ねむすぎる。昨日縛った本を順番に下ろし、車でピストン輸送。順調に終わる。一度解散。今日も店は休み。とりあえず店に戻ってきた本を整理。新ネタだったものは店の廉価本棚に入れ替えて陳列。セドリした本を値つけして棚入れ。ここまでして自宅へ。寝る。
 7時にまた集合。売上計算作業。1階のようには売れないので、早い。売上伝票の枚数だけならうちがトップだ。でももちろん単価が安いので売上はトップじゃありませぬ。しょぼーん。長いお盆開催が終わった。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました! あぁ、もう8月も後半なんだなぁ。