右文書院の最新刊は超過激(笑)

店に行くと、FAXで注文が来ていた。先月出した目録の。おぉ、まだあるものばかり。売り切れの○印をさけながらの在庫あり。嬉しいですね。渥美書房さんが、昨日の市場で落札した本を神保町から取ってきてくれる。くろっぽい、面白そうな口が買えたみたい。これは目録用だな。補修したり値段つけたり。


濱野奈美子さんから、メルマガ「早稲田古本村通信」連載の「古本バイト道」最終回の原稿が送られてくる。現在進行形ではないので、ネタがもう・・・ということでの最終回だ。人気連載だけに残念だが、しようがない。シブい連載だけだったところにパッと華をそえてくれたのが濱野さんの連載だった。長い間お疲れ様でした。心から感謝です! メルマガ3月のコラム号その1は、明日か明後日に配信。ハルミンさん、「3月は私、死ぬかも!」とのことで休載。あとはチンキタの二人の原稿待ち。
登録はこちら http://www.mag2.com/m/0000106202.html


午後は、「サンパン」12号(EDI)の原稿書き。なかなか進まず。3分の1ほどで閉店時間。でも、明日午前中には書けるかしら。


そういえば、なぜこの本が右文書院から! 気になる!
http://www.yubun-shoin.co.jp/sinkan.htm