「海の日」は営業します

雷、雨。そして自分の涙雨・・・。もういやっ!


午後、右文書院の青柳さんが来店。喫茶店へ。諸々の企画などあれこれのお話を聞く。ステキな企画があった。実現してほしい。別れて食事。その後、早稲田鶴巻町の方まで本の届け物。先日お店で買っていただいたもの。大隈講堂が改修工事でパネル張りになっている。「メカ大隈講堂」っぽい。お金をいただき帰る。


本の値つけを30冊ほどしてから、二朗書房さんの原稿書き。閉店までに9割方完成する。あわててある場所へ向かう。


新宿支部役員会。来週の総会にむけてあれこれ。で、また謝罪。反省してます・・・。その後、みんなで近くの中華料理。2時間ほど歓談。


さぁ、帰って本を読みます。先日、資料として必要な本を三楽書房に探しに行ったのですが、無かったのです。ところがアキヒロが「いつも世話になってますから」とわざわざ取り寄せてくれたんです。ありがとう(自分で頼めよ)。


連休なんですね。17日の月曜日は祝日ですが、通常通り営業いたします。ご来店、お待ちしております。以上、しょんぼりムードの向井でした。