〈てんや〉でマイマヨネーズてんこ盛りの男を見た

レジに座っていると、いろんな会話が聞こえてきます。
「あれ、なんだっけ、二人組のさぁ」「・・・ウインク?」「チゲーよ、お笑いのさぁ、巨神兵みたいな・・・あぁ、マラソン走ってたじゃん! あの二人!」「あぁ! アンジャッシュねっ!」 違うよ! その後、「虐待」なのか「しつけ」なのか微妙な親子が目の前を。


親父がとんでもないことをしてくれていたことが判明。今日は徹夜になりそうです・・・。明日は偶数時間勤務。5〜8時は臨時休憩。用事のある知り合いの方はテキトーに携帯に電話ちょーだい。


ストレス発散のために誰かを「送り襟締め」で落としたい気分です(危険)。