文庫に溺れた

まずはお知らせ。早稲田古書店街地図帖「古本共和国」の配布店追加です。カロさんは昨日、ランダムウォークさんは本日発送しました。配布開始時期にご注意ください。さらに、ジュンク堂書店池袋本店さん、冊子の追加をします。木曜日以降になるかと思います。

Calo Bookshop & Cafe (大阪)http://www.calobookshop.com/


ランダムウォーク大阪心斎橋店 http://www.bookshop.co.jp/osaka/


朝から面倒なことが次々と。青空関係なんだけど、自分が関係ない部署の仕事が舞い込んでくる。とりあえず各部長に連絡してまかせる。そんなにやってられないっす。参加古本屋さんも、なんでも自分に聞かないでくださいっ! 総務にいって、総務に。


今日は夕方までに単行本の値つけが全て終わった。まだ足りないけど、とりあえず手元にあるものは全てつけた。青空はだいたい単行本が約3000冊、文庫はダンボールにつめて15個ぐらい必要。


次は文庫なり。これも同じで、BIGBOXの残りの整理から。いい文庫だけ抜く。あんまり無いです・・・。閉店までに6箱分整理。1箱分だけ残った。5箱分は均一行き。もうちょい頑張ってくり。


今日は自宅で春過ぎから貯めていた文庫の値つけ。ダンボールと値札を持って帰ります。はぁー。


『早稲田古本屋街』(未来社)の予約、受付中です。サイン本ご希望の方は早めにご予約ください。金曜日までに予約してくださると助かります。よろしくお願いします。

▼『早稲田古本屋街』(未来社)の予約は
http://d.hatena.ne.jp/sedoro/20060915


▼早稲田古書店街地図帖「古本共和国 2006-2007」配布店一覧は
http://d.hatena.ne.jp/sedoro/20060914