大川豊、大川興行総裁に返り咲き

こんにちは。再チャレンジ支援古本屋連盟の向井です。今年の早稲田青空古本祭の構想を発表します。

「美しい古本市、早稲田。」〜買い逃した本に再チャレンジできる社会へ〜


誇りある古本祭へ向けてがんばります。内容は安倍総裁同様、後付けのテキトーでお願いします。で、向井総裁よりお知らせです。「古本共和国」の配布店追加であります。

海文堂書店(神戸)http://www.kaibundo.co.jp/


口笛文庫(神戸)http://homepage2.nifty.com/kuchibue-bunko/


自宅から台車で文庫を運ぶ。店で値つけひたすら。昼過ぎ、高校教師でもある常連のY&NのYさんが来店。教え子の女子高生を連れて。まぁ、かわいい。店猫ノラもくいつきがいい(おばあちゃんだが)。「いろは」最新号をプレゼントした。Yさんは教え子を無視して本を選んでいたが・・・。ステキだ。


閉店まで文庫、文庫、文庫。今のところ6箱分完成。あっ、10月の新宿古書展の目録書かなきゃいけないんだった! あっ、「WiLL」の原稿書かないと青空に突入しちゃう! もう、帰る!(逆ギレ) 今日のBGMは大田クルー温水洋一マハラジャスーパースター」。PV、ステキ。