久間防衛庁長官の額はソーラー兵器との噂

34歳になりました。年齢詐称、ばれなければいいが(なんのために・・・)。今日もひたすら目録の入力作業なり。だからあんまり書くことないのであります。閉店まで。


用事あって池袋。ちょっとジュンクへ。展覧会図録のフェアをやっている。東京ステーションギャラリーの「真鍋博展」のもあったよ。いい図録だよ、あれ。2000円。その後、古書往来座へ。瀬戸さんと話す。2冊購入。


店へ戻り、ちょっとだけ残業。あることで気になりだして、youtubeで「James Brown Is Dead 」を聞きながら。気持ちだけバブル再来。


お出かけなので今日はここまで。明日は明大での岡崎さんの講座だから、あまり夜更かしできません(涙)。