ひさしぶりのBIG地下

2時過ぎまではひたすら値つけなど。原稿書けないんだもん・・・。


3時、安藤書店さんの車でBIGBOX。いよいよ内部改装がはじまるので、置いたままになっている備品、というか粗大ごみを取りに行く。地下で車に積み込み。備品置きに使っていた棚がついに空っぽになった。あとは月末の売り上げ金振込みを終えれば自分の班長仕事も終わりになる。そのまま安藤さんの倉庫へ。一時的にあずかっていただくことに。入口付近にあった本をながめていたら「それいらねぇんだ。欲しいならもってけ」という。外市向き。わーい。


夕方からは書評原稿書き。進まないので連載とチャンポン書き。結局書き終わったのは、ついさきほど。深夜となっておりました・・・。


そういえば「WiLL」最新号出てたんだった。巻頭随筆のハルミンさんの猫イラスト、骨折してます・・・。俺の心のふるさと、わめぞの中心「千登世橋」の思い出について書きました。

WiLL (マンスリーウィル) 2007年 07月号 [雑誌]

WiLL (マンスリーウィル) 2007年 07月号 [雑誌]