サダヲ

閉店後、7:30より早稲田青空古本祭の会議。関係ないことでゴタゴタしている。どうでもいいことゴチャゴチャと・・・。司会をやられていた方が正しいと思います(と、書いてしまう)。なんだか、いろんなイベントの仕事がゴチャゴチャしてきて、常になにかを忘れている気がしていて気持ち悪い。


牛イチローと、タイラーメンの「ティーヌン」へ行き、夜定食を。なんとなく二人とも無言。「早稲田」も「わめぞ」みたいに前向きにいきたいのだけど。


店に戻り、目録入力続き。


セクシーボイスアンドロボ」の主題歌を歌っていて、まもなく主演映画も公開される、みつき。「ひとつだけ」のPVを見ていると、だんだん、阿部サダヲに見えてくる・・・。舞妓Haaaan!!!