新宿にて独演会を聴く

sedoro2007-07-02

午前中、内藤研さん来店。杉作J太郎さんがVシネで監督のオットセイ型のアレが大活躍のエロ漫画実写化「やる気まんまん」に出演してきたという話を聞く。「いや、スーツでって言うからスーツで行ったんだけど、結局パンツ一枚の出演でさぁ」。なんですか、それ!


午後、自宅でプリントアウトした自家目録を入稿する。一段落した。


閉店後、新宿。飲み屋「犀門」へ。「WiLL」編集部と、某社、某編集部との飲み会。凄い組み合わせだな・・・。「WiLL」のデスク、瀬尾女史(日垣隆さんの担当)が大暴走(独演会)。全員でひざまずく(すごく楽しかった)。2次会は近くのワインバー。水野晴郎の「シベ超」シリーズを一気に見たような疲労感が。みなさん、お疲れ様・・・。


蟲文庫さん、外市ではグッズ販売も。蟲バッグは新作「カメマーク」。大きいのが1500円、小さいのが1000円。羊歯(シダ)ぬいぐるみも現在製作中とか。こちらは1000円。どちらも蟲文庫・田中さんの手作りです。なので、早いもの勝ちです。よろしく!