発掘

あいかわらず目録注文品の送付作業をひたすら。さすがにピークはすぎた。一日中、同じことをやっていると、ブログをついついサボりがち。伝票をボケーっと書いていると、いつも書名を伝票宛名のところへ書いてしまい、「頼山陽様」とか「北一輝様」とか凄い人に送りそうになるのだが、昨日はなぜか、「マングローブ様」とか書いちゃって・・・。西岡研介マングローブ』を読んでいるからだろう。そんなとこ送ったら大変なことになるよ! というか、真面目に仕事します・・・。


さっき、ストック棚を整理していたら、本じゃない、小さな四角い箱が出てきました。きれいな紙で包まれており、紙がはさまっていました。ご近所のオバサマの名前があり、「2005 バレンタインデー」と書いてあります。正直、中を見たいような見たくないような。うぅ、おばちゃんごめんよぉ。ちなみに先ほど「バレンタインデー」と書きましたが、正確には「バランタインデー」と書いてありました。