地図できた

sedoro2007-09-04

早稲田古本街の本年度版地図が完成しました。2時半に三楽書房アキヒロの車で印刷屋さんからドッサリ受け取る。一軒ずつ配っていく。40分ほどで早稲田の古本屋に配り終え、届け物で神保町へ向かうというアキヒロと別れる。アクセス配布用を託す(ちょうどアクセスに下ろした時に大雨に降られたらしい)。その話聞いて携帯電話でアハハと笑ってたら、こっちも降ってきた。


閉店後、わめぞに配布。旅猫雑貨店へ。金子さんと1時間近くしゃべってしまった・・・ごめんなさい。往来座へはドッサリひと包み。というわけで本日から配布開始しております。今のところは早稲田、わめぞエリア、アクセスで配布です。去年みたいに派手にはバラまけなさそう。よろしくお願いします。

「早稲田古本街地図帖」
地図・表紙イラスト=浅生ハルミン
記事扉イラスト=武藤良子

記事「早稲田生協の白石さん」=白石昌則(生協の白石さん


往来座外市前にメンバーで作るのが恒例となったてるてる坊主、通称「わめ照る坊主」を全部あずかる。「ありがとう!」と声をかけてから神田川に流しました。さよーならー。