1月の外市にあの店が緊急参加決定! 

sedoro2007-12-03

いつかは出てもらいたいと思いつつ1年が経ち、なんとなく秋ごろに軽くお願いをしており、今回正式に参加要請をしたところ、やってもらえることになりました。海月書林です!! 「オンナコドモ」のキーワードで語られることが多くて、「かわいい本」だけ扱っていると思っている人もいるかもしれないけど、「シブい本」も持ち味なのですよ。荻窪の喫茶店ひなぎく」内の実店舗だって、オジサマだって楽しめる感じだし。海月さんは、そんなに外の催事に参加するわけではないので、触れるいいチャンスです。お楽しみに!


その前の「ウィークエンドワセダ」(12月21〜24日)も忘れないでね。

2008年、いきなり「外、行く?」
第6回 古書往来座外市 〜わめぞ初詣で〜

いよいよ2年目。往来座の外壁にズラリ2000冊の古本から雑貨、楽しいガラクタまで。包丁研ぎのコーナーもあります。敷居の低い、家族で楽しめる縁日気分の古本市です。お正月休みのラストは「外、行く?」。


■日時
2008年1月5日(土)〜6日(日) 
5日⇒11:00〜20:00(往来座も同様)
6日⇒11:00〜17:00(往来座も同様)


■雨天決行(一部店内に移動します)


■会場
古書往来座 外スペース(池袋ジュンク堂から徒歩4分)
東京都豊島区南池袋3丁目8-1ニックハイム南池袋1階
http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/

■ゲスト
聖智文庫(藤沢)http://www5.ocn.ne.jp/~syouchi/
にわとり文庫西荻窪http://niwatorib.exblog.jp/
海月書林荻窪http://www.kurageshorin.com/
その他、わめぞオールスターズ他、約30名が参加します。


主催・古書往来座  協賛・わめぞ