今日は今日、明日は明日

なんか忙しいと思ったら、わかった。明日できることは明日やる、と思っていたら、「今日やらなきゃいけないこと」まで明日にするからいけないんだね(当たり前すぎ)。


早大生協から連絡あり、古本フェアの追加を持っていく。うちの分と立石分。三楽書房のアキヒロは神保町での大市の現場主任でいないし(向井、岡島も同じ市場、東京資料会の出身)、谷書房さんは「もうない」とのこと。「ちは〜三河屋で〜す」みたいな感じで入る。店長さんと立ち話。フェアとしてはかなりいい売り上げとのこと(古本市とは比べられないぐらいだが)。旅猫雑貨店は、ウィーワセ期間中の22日まで展示延長が決まる。早稲田が金子さんに侵略されるよ〜。古本販売は明日まで。


ようやく一本原稿を入れたので、明日から先日買ってきた本の値段つけができる。これはウィーワセのときに店の棚に入れるつもり。


いまさらみたいなんだけど古本提供で三省堂紫式部が組んだんだ。知らなかった・・・。


〈本日の向井脳内キーワードBEST3〉
WWE/旺文社文庫喜び組