白水社さん、緊急参戦

今日は何をやっていたかと聞かれると答えようがないような、雑務としかいいようのないことをひたすらやっていた。あっ、散髪した。以上、小学生のような日記でした。


本日、突然外市への参加表明が。ひさしぶりの参加になります、白水社古本部さんです!(古本部って自分が勝手につけてるんだけども) 楽しみですじゃ。そういえば明日はいよいよ搬入作業なのでした。今日、瀬戸君に電話で「じゃあ明日は3時ぐらいにそっち行くから」って言ったら「えっ、明日ってなにかありましたっけ・・・」と言ってたけども。


木村さんが、わめぞにあるまじきオシャレでかわいらしいてるてる坊主を制作! ていうか同じページにある新什器「らんがー」ってなんだよ!
http://ouraiza.exblog.jp/8530169/