週末へ悪魔超人出撃

本の値つけを少し。外市用(といっても9月の)。あとは原稿書きをずっと。


"わめぞのゆうこりん"こと木村衣有子さんがエルマガ社の「ミーツ・リージョナル」で連載している「大阪のぞき」のWEB版がスタート。本誌とは違うオリジナル記事が無料で読めます。
http://www.lmaga.jp/magazine/meets/osaka_nozoki/index.html


自分の作った衝撃のてるてる坊主「悪魔超人サンシャイン(キン肉マンのキャラです)」の写真が往来座ブログに。往来座ブログでも触れられているように木村さんからは直接「小学生かよ!」と言われました。しかし、リコシェの豆ちゃんに「どや!」と見せたところ「わー、ちょーカッコイー! じゃあ私はアシュラマンつくるー」と。小学生仲間がいてよかった・・・。
http://ouraiza.exblog.jp/8521482/


衝撃の初参戦を果たす「文系ファンタジックシンガー」のピッポさん。手造り雑貨として「かたまりカバー」「夕焼け缶バッジ」を製作とのこと。ちなみに木村さんは「酒器を中心とした昭和的食器その他雑貨」も出品とのこと。
http://blog.livedoor.jp/pipponpippon/


殺人容疑者が自宅に潜伏していたというオバマ応援で全国区になった小浜市市長の記者会見。やたら楽しそうに語るのが気になります。