店、復帰

ブスリと注射が効いたのか、熱がさがった。まだ少し頭がぼんやりしているし、喉が痛いのだが、店に行く。2時、自分で行くつもりだった、某先生宅への買い取りを親父に行ってもらう。結構な量をお売りいただく。


自宅でボンヤリ休憩してから店に戻ると、先日の外市に取材に来ていただいた新聞記者さんが店に。続きの取材だそう。わめぞについてあれこれ。来週掲載とか。ありがとうございます。


とにかくここ数日、お見舞いのメールなどをくださった皆様、ありがとうございます。もうビックリしましたよ、一箱古本市ではおなじみのデンジャラス着物クイーン・こちどり姉妹の妹、りつこ姐御から来たメール。

熱中症でいろんなどうぶつがダウンししているというニュースを聞いて、私の知っている一番大きな哺乳類のセドちゃまがどぉしてるかなぁと思ってブログ覗いたら、風邪で…とありました。ちゃんと元気に長生きしてよ!!


動物から連想せんでくださいよ! しかも長生きしてって! 姐さん、ありがとうございました。


風邪、もう少しおとなしくしていないとやばそうだ。つらいなぁ。