復活の日の出会

だいぶよくなった。だけどまだ薬飲んでいるので眠くてたまらん。木村さんが100%ジュースを持ってお見舞い来店。みかんがのどにしみる。


閉店後、恒例の日の出会。治ったばかりで行くつもりもなかったのだが、武藤さんの「わめぞ文庫」、ご厚意で本職の方が文字を組んでくれたのだが、それが今日できてくるというので行くことに。今日は満員! ふぉっくす舎のNEGIさん、退屈君、武藤さん、Oさん、木村さんが。うなぎの巻きずしを食べ、その後、大きすぎる鉄板で野菜炒め。


「わめぞ文庫」のゲラを持ったMさんが登場。表紙とかずいぶん変わったなぁ。今のところ文庫版、無線綴じで55ページ。うまくできるといいのですが。


日の出会でちょっと話題に出た元横綱双羽黒こと北尾光司のプロレスデビュー戦の入場シーン。人間はいったいどこまで勘違いできるのかに挑んだ驚愕映像。ちなみに、かっこつけたわりに試合内容があまりにもひどく、試合後は大「帰れ」コールが。そりゃそうだろう。