みちくさ市、募集終了しました。

えー、募集開始から1日経ちました。参加者募集、締め切りました。ありがとうございました!


みちくさ市ブログ http://kmstreet.exblog.jp/


あとですね、自分の知りあいの人で、当日お手伝いしてもいいよ、って人いませんか? 店番とか、誘導とか。昼飯ぐらいしか出ないけれども(笑)。1日ずっとじゃなくてもいいのですが。10時から2時ぐらいの間だと助かります。ちょっとスタッフ足りないのです。よろしくです(ペコリ)。


今日は、原稿書き。みちくさ市の参加メールを確認しながら。今、いよいよあと1人で募集終了になってるわけですが(6日午前1:45募集締め切りました)、男女半々ですね。閉店後、池袋まで早稲田古本街の忘年会の場所下見。まぁ、ここでいいか・・・。予約して帰ってくる。自宅で「相棒」を見た後、DVD返しにまた池袋。めんどくせー。帰り、まだ金子さんいるんじゃねぇかな、と思って旅猫雑貨店の前についたら携帯が鳴った。あれ、金子さんからだ・・・。「今、大丈夫ー?」「大丈夫っていうか、店の前です・・・」「マジ?」というわけで店内であれこれ会議。まず、明後日発送予定のプレスリリースのデザインや封筒などの話、それから「みちくさ市」の、のぼり制作の話(金子さんデザイン)。で、チラシとポスターの話。来週、本格的に動き出しますよぉ。


とにかくやらねば。YES WE CAN!(日和)