日付変わって募集開始です

いよいよ今夜、日付が変わって「鬼子母神通り みちくさ市」の参加者募集がはじまります。どうぞよろしくお願い申し上げます。応募は下記ブログから!
みちくさ市ブログ http://kmstreet.exblog.jp/


一日中、鬼子母神通りみちくさ市のプレスリリース資料作り。基本的に新しいイベントやるんだったらメディアに紹介されないと意味ないですからね。わめぞは細かくあれこれ決めるということをしないけれど、始動の時にどう見せるか、というコンセプトだけはキッチリやります。当たり前だけども、古本の世界だと当たり前じゃないので。過去に取材していただいた記者さんにはメールで案内を送ってみた。さっそく反応があって、明日、商店街側を取材してくださることになった。掲載されるかどうかはまた別の話なのだけど。


閉店後、東京古書組合新宿支部のある会議。ささっと終わり、また来週集まるそうだ。