明日、仙台へ

28日の日曜日はお休みさせていただきます。年内30日まで営業。


こ数日、ずっと早めに今回出した目録の名簿整理をしようと思いつつ、なんとなくしないまま来てしまった。今日もやろうと思いつつ、とりあえず年内は本の値つけをしようということに。昨日買った本の値つけをひたすら。いつもより基準がゆるいものの、量を心配していた1月の外市用の本が結構な量に。なんとなく安心。


親父がまたあれこれ。ほんと自宅にタカリ屋のチンピラ飼ってるみたいな感じ・・・。話変わって、飯島愛が死んじゃったなぁ。同い年です。ニュース速報が出てビックリして。いや、「ギルガメ」よく見てたしねぇ。なんともいえない感情が。合掌。


明日、仙台に旅立ちます。トーク司会は日曜日ですが。最近あれこれ煮詰まってますので、もう、バリバリ楽しんできたいと思います。とはいえ日曜の夜に帰ってくるんですけども。では。
http://bookbooksendai.com/