極寒の外市!

朝一で、武藤さんが昨日ブログに「ちん○短歌」について書いたことを金子さんがお母さんのように叱っていた。ステキだ。


なんというか、すごい風で、寒いの寒くないのってもう、たまらないっす。これはやばいのではとお昼ごろには思ったのですが、たくさんの方にご来場いただき感謝感謝であります。一度あきらめかけただけに感激も大きく。でも、暗くなってからは、風に吹かれ、心が折れました・・・。寿命が縮む寒さよ。


終わってから、雑司ヶ谷の隠れ家的飲み屋「アミ」で飲み会。今日は今日でまた大はしゃぎ。武藤さんは今日もやりたい放題。毎日新鮮な「くだらなさ」を、ありがとう。


最近は日曜日の売上がいいことが多いのでひそかに明日も期待しています。今日入荷したばかりの文庫や、単行本の追加を持っていきます。蟲文庫さん効果も期待! 2日目は12:00〜18:00までです。お待ちしております。