土曜日の夜

明日、日曜日営業です。12:00〜18:00です。


夕方までに自家目録の名簿整理を終え、4時半に閉店。お客様のところへ買い入れ。めちゃくちゃ楽しそうな友人からの飲み会の誘いを断り、本の整理をしている土曜日の夜。のあー。


ガンダム」でリュウ・ホセイが死んでしまったのでやる気がでない土曜日の夜。のあー。


そういえば、3月ごろに、リコシェ・豆ちゃんプロデュースでひさしぶりに「ワメトーク」やるかもしれません。あくまで予定ですが。誰も覚えてないと思うけど(笑)、前は外市にあわせてトークショーとかやったりしてた時期があったんです。「わめぞ」の「トーク」で「ワメトーク」。そうです、パクりです。外市のお客様が増えて、暇がなくなってしまい開催しなくなったんですけどね。やるとしたら、外市とは別の日にやります。お楽しみにー。


2月にまたPippoのライブがあるそうです。君が僕をはじめて〜見つけて〜くれ〜たのさ〜♪ と独り店内でPippoの唄を口ずさむ土曜日の夜。のあー。

2月16日(月)
≪LIVE≫ 代官山ライブハウス 晴れたら空に豆まいて
晴れ豆特選アーティスト企画に[Pippo with うさりん]で出演します!
◇開場 18:00 開演18:30 ◇前売 ¥2000(+1D)/当日 ¥2500
*前売ご予約は pipponpippon@livedoor.com へ
(お名前カタカナフルネームと枚数をお知らせください。確認の返信差し上げます)

Pippoブログ http://blog.livedoor.jp/pipponpippon/