日曜印刷

sedoro2009-02-01

2月がはじまったが、カレンダー見たら、いつもより日数少ないくせに、また月末が土曜日じゃねぇか。


閉店後、目録の再調整をして印刷所に渡せるようにして終了。それだけですね。昨日の「銭ゲバ」を見たりする。顔にアザのある金持ちの家の次女役で、また映画「20世紀少年 第2章」で小泉響子役もやっている木南晴夏、人気者になりそうだな。


のあー、Pippo、金子さんにこんな写真撮ってもらってやがる。俺も同じシチュエーションで、同じ衣装で撮ってもらおう(破防法適用)。
http://tabineko.seesaa.net/article/113522588.html


北九州市のステキPR誌「雲のうえ」最新10号が届きました。今日から配布しております。特集は「銘店巡礼」。うんまそー。今年から年2回発行になるとのこと。


日テレ「ブラックバラエティ」の石原良純はホント面白い。


こんな展覧会やってます。
原研哉デザイン展 本」
武蔵野市立吉祥寺美術館 2009年1月24日(土)〜3月1日(日)
http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/