できてねーなーーーって

今日は昨日、親父が買ってきた本の整理。文庫・新書から。外市用のものだけを抜き、あとは縛って一度自宅へ。5月に連チャンでやるBIGBOXと大学正門古本市のために取っておく。


わめぞ上半期最後のビッグイベントについてある方と電話。正式にやるということで決定。


夕方、わめぞイベントなどにもよく来てくださる、ぐーるどさんが来店。長話。


閉店後、東京古書組合新宿支部の役員会。5月開催予定の家族レクリエーションの話など。日にち決まってたけど、5月の外市の日でした。ちょっと行きたかったかも、クルージング。


終わった後、三楽・アキヒロ、立石・岡島さんとココイチで夕食。岡島さんとイベントの会計やその他について軽く打ち合わせ。のあー、腹いっぱい。


バカリズム、R−1残念でした。大笑いするでもないが、このネタが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=sZhtVbgmrbE