5月はなぁ

ひさしぶりのお休みでした。でも逆に遊びに行く気にもなれず、夜のお食事だけに。で、それまでにと昨日買ってきた荷物の整理中。やらないと明日お店開けられないし・・・。古書市場に不要の本はどんどん出したいのだが、5月に古本市が連チャンであるため、ストックを多くしておきたい、だから処分できないということでグチャグチャなのです。「本は倉庫にいくらでもあるから」という本屋さんがうらやましいっす、マジで。ちなみに5月の日程はこんなにたくさん。のあー。
5月7日(木)〜13日(水) BIGBOX古書感謝市
5月18日(月)〜23日(土) 早稲田大学正門 青空古本掘り出し市
5月30日(土)〜31日(日) 古書往来座外市


古書目録、6月に出そうかと思ってたけど、BIGBOXの入金がおそらく6月末。大学正門のは終わった後すぐにもらえる。5月の日程的に目録作るなら6月にはいって即行しかない。だったら4月に出しちゃおうかとも思う。締め切りが近い4月の新宿展の目録書いたらすぐにはじめようかな。どうしようかな。


開催は、鬼子母神通りみちくさ市の後なのですが、不忍ブックストリート一箱古本市の参加者募集がすでにはじまっています。オフィシャルブログでは「両日とも出店することはできません」となっているけど南陀楼さんのブログだと「あと、二日間出るのも歓迎です。その場合、初日の荷物を預かるなどの優遇措置は考えます。ただし、申し込みも参加費も一日ごとにお願いします。」と書いてあるのですが大丈夫っすか?
詳細はコチラ! http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20090228


昨年のプレ開催に続いて第1回となる、みちくさ市の参加者募集開始は4月7日(火)午後10:00からを予定。出店場所は現在調整中で、前回と同じとは限りません。商店街さんにあちこち交渉していただいています。なんとか3月末ぐらいまでには発表したいと思います。
鬼子母神通り みちくさ市 http://kmstreet.exblog.jp/