豆ちゃんと餃子

sedoro2009-03-21

3連休の最終日の明日も営業してます。12:00−18:00。この連休中、売上いいのだけれど、明日はどうでしょ。


今日から、名古屋は一箱古本市Pippoのライブも今日だなぁと思っていたら、名古屋入りしておられる書肆紅屋さん(id:beniya)から速報写メールが。シャッターの前で歌っております、Pippo。紅屋さん、ありがとうございました。


市場で買った200冊ほどの本を仕分け。均一用、わめぞ用、店用、新宿展用と。一日それだけです。閉店近くにリコシェの豆ちゃんが来る。今日はお休みなのだとか。あれこれしゃべり、閉店後、近くの中華料理店「華翠苑」へ。仕事のこと少し、くだらないことをたくさんしゃべる。あっ、ちゃんとブログ更新しろよな、豆。
http://d.hatena.ne.jp/kiribari-mameko/


塩山トーク、今日もポツポツ予約入りました。まだ開催まで結構ありますが、お早めに。
Pippoさんのライブ以外は寝てても大丈夫ですかね?」
もちろんです!!


予約はコチラから http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090312