B!B!S フリペ配布開始

3連休だそうじゃないすか。というわけで20日(金・祝)〜22日(日)は休日営業時間、12:00〜18:00になりますのでご注意ください。


開店後、ブログ「正式の証明」のu-sen君が来た。雑司ヶ谷への引っ越しも終わったそう。4月からは東京で働くことになる。プライベートモードになっているブログ(id:u-sen)も4月からは公開とのこと。わめぞライフを楽しんでね。武藤にかわいがってもらうよう(楽しくなさそう)。そうそう、u-sen君、月の湯古本まつりに緊急参戦とのこと。楽しみだぜ。


なお、本日より「杜の都を本の都にする会」発行のフリペ「BOOK! BOOK! Sendai」創刊0号の配布を開始しました。「杜の都の本風景」として、メンバーの方々が「私の好きな本の都はココ!」と紹介しております。読んだ後は文庫用のブックカバーになり、みなさんが選んだ街の風景の写真が、本を包みます。早いもの勝ちです。近日、往来座にも持っていきます。
BOOK! BOOK! Sendai  http://bookbooksendai.com/
わめぞ in 仙台(6月20・21日) http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090310


名古屋で開催中のBookmark Nagoya は、いよいよ明日明後日が一箱古本市。会場の商店街では”ドクター中ピッポ松”こと、Pippoのライブもあります。うさりんもファイト!明日土曜日の14:30からです。
詳細こちら http://www.bookmark-ngy.com/hitohako


わめぞイベントにもかかわらず、ほとんどのわめぞメンバーが興味を持っていないという恐ろしいトークショーの募集がはじまってます。俺も「いけたら行くよ」という感じです。すみません。意外に予約入ってます。
「ジジイの本のカバーも最低だけど、あなたのトコの本は全部ひどいよ、ネットでチェックしたけど。デザイナー即刻変えなヨ。このままじゃつぶれるよ、アストラは!」
「ジジイは調子のってるから消す! ついでにナンダロウも泣かす!」
「酒飲みながらでいいんでしょ。全部めちゃくちゃにしてやるから」
「アストラ! 社長連れて来い!」
当日いったいなにが!! 時代の目撃者、求む。


予約はこちらから!! http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090312