週末は月の湯&みちくさ市は来週参加者募集開始

sedoro2009-03-30

おさんぽ市写真ファイルその3。帳場とは思えない風景。どんぶり飯、カツ、カツ、カツ、ビール!!


銀行で振込みあれこれ。月末ですよ(明日だけど)。ある送っていただいた買い入れ本の金額が、おさんぽ市の売上と一緒で、ポケットから振込み。別に金額が安くなっているわけじゃないけど、ちょっと得した気分。自家目録で入金されてなかった方から振り込みあり。これで全部入った。これは来月に持ち越しにする。これも同じなのだが、ちょっと得した気分。気分だけだが。


昨日買った本の値つけひたすら。10冊ぐらいを、みちくさ市用にまわし、あとは全部新宿古書展行きだ。バックヤードの場所がなくなってきた。明日、ダンボール10箱ぐらいの買い入れがあるのに。