塩ジイトークも応募してね

9:50に立石書店・岡島さんが来て車で出発。岡島さんの買い入れの手伝い。都内某所まで。あまり細かく書けないけども古本だけじゃなくて、壷やら額やらまで、あまりやらない作業を。昼過ぎには終わり、立石書店に本やらなんやらを下ろして、メシ食って解散。


夕方、割り当てられたアトム通貨を古本屋さんに配布。地域通貨なんだけど、これ、どこで流通してるんだろう・・・。すべてにおいて意味のわからない通貨なのである。


みちくさ市のあれこれを。塩山のジジイがあることで・・・なんで俺が頭下げなきゃいかんのだ! といいつつ、その塩ジイと武藤のトークもいよいよ今度の日曜日。かなりのお客様なのだそうだが、まだ受付可能だそうです。二人とも「本番に弱そう」なのが気になるが、楽しく下品な日曜日を期待しています。
トーク詳細&予約はコチラ http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090210