キク薬局ガレージにて

sedoro2009-04-23

みちくさ市の雨天順延時の変更点などをUPしました。
http://kmstreet.exblog.jp/


彼も大川興業ならある意味セーフだったのに! というわけで(どういうわけだよ)木曜日です。BIGBOX用の新ネタ本を値つけ作業&縛り。それだけでほぼ一日終わる。また新宿展の残り物整理もしなきゃ。その他雑用多く、忙しいったらありゃしない。のあっ!


閉店間際、藤井書店のリボー君が来て、みちくさ市用の荷物を運んでもらう。自分は店閉めてキク薬局さんへ。往来座からも少し荷物を積んだ車が到着して降ろす。解散かと思ったらPippoから電話。なんと、てるてる坊主を届けるためだけにこちらへ向かっているという。なので独り残り、ガレージでお茶飲んだり、旅猫雑貨店に遊びに行ったりして時間をつぶす。ようやく登場。愛車「空色のふぁんた号」に乗って。「はい、みちくさ三兄弟!」とかわいいてるてる。力作やんけ。そこに豆ちゃんも登場。そこになぜかキク薬局の剣持さんがギターを持って登場、Pippoの曲を華麗に披露。それを聞いたPippoが「それ、なんの曲?」。俺でもわかったぞ、お前!! その後、Pippoギターも使い、豆ちゃんとギター大会(写真)。なぜこんな展開に! その後、剣持さんも共にカーステレオで「ピッポ音頭(仮)」を聴いたり、歌ったり。「学生に戻ったみたいだよ」と剣持さん。ていうか一歩間違えると集団練炭自殺のグループなのだが。


こんなことやってました、今日。