消すな、u-sen !

本日、古本市の準備が一段落したため、ちょっと古書目録の入力。棚に出していない「本の本」関係などから。まぁ、それだけですよ。


閉店後、キク薬局さんに「みちくさ市」の収支決算書を提出しに。しかし、安いな・・・。これ、他の商店街さんとかに見せたらビックリするよな。まだ初期投資があれこれあるから商店街さんの方にいろいろ出してもらっているわけだが、あと数回でおそらくどちらも負担なくできそうだし、3回に1回ぐらいなら雨で中止になり参加費がまったく入ってこなくても大丈夫ということになりそうだ。


そのまま東池袋は研ぎ猫さんのお宅へ。ひさしぶりの日の出会。武藤良子と、u-sen君(id:u-sen)がいた。カレーでござる。うまいでござる。u-sen君のブログを「わめぞ女子」がドン引きしながらもなんとなく面白がっている件について、君のは「視姦系ブログだ!」とかワイワイと楽しく(普通の人には楽しくない話題で)盛り上がる。それから、u-sen君は酔っ払ってブログ書いて、あとで消したりするのが多いのだけど、その対象が「わめぞ民」だったら絶対消さないように! 面白ければなんでもいいの! 今日のでいったら

日の出会へ行く。ムトウさんとパロパロがいたような気がする。飲みすぎてよくわからない……。何か「青姦」というキーワードもかすかに覚えている。うむー。あと、ムトウさんをはじめてじっくり見たりもした。向井さんは太り過ぎだとも思った。ムトウさんは後ろから見たらとても美人だ。

こういうのを消さないように! 空気など読む必要なし! そのまま行け! 以上! とはいえ対外的には緩急も必要なわけで、積極的に「わめぞ」の仕事を覚えて、ある程度やれるようになったら、本当にこの間話したプロジェクトは君にある程度アドバイスをもらいつつ、責任者の一人として頑張ってもらいたいんだけども。よろしくメカドック


今度の日曜日と祝日の月曜日は、いよいよ不忍ブックストリート一箱古本市! 最近なかなか行けずにモヤモヤしていたわけですが、今回、なんとかなって日曜日に行くことにしました。自分も2回目までは参加していたわけですよ。その後、引きこもり気味になってしまい。そういうダメダメな自分に喝をいれるため、行きますです。やっぱ南陀楼さんみたいにあちこち行かなくちゃいけませんねー。晴れますように。