発症!

BIGBOXのあたりから「ヤバイかも」と思いつつ、武藤厳命で食事を控えていたというのに、ストレス痛風が再発。ピョコピョコと自転車から降りて会場へ。最初の時間、岡島さんに代わってもらい、病院へ行き薬をもらう。血も取られる。のあー。でも痛み止め飲んだら意外とすぐに普通に歩けるように。なんなんだ!


会場で、「うまい棒」を10本ぐらい持った、今風のキレイな女子学生さんがいたのだが、ひたすら食べ続け完食していた。また、体育会系の女の子が男を肩車しながら談笑しつつ歩いていた。ステキだ。


夕方、豆惚舎・山本君と武藤が来る。フリペができつつあるということで見せてもらう。ちょっと無難な感じだなぁ。武藤さん、「他人を通して自分を表現」しきれていない感じだ。普段から武藤さんは鋭い視点を持っていても、それを論理的に語れない人なのだが、それがそのまま出てしまったというか。とはいえもう大幅な軌道修正はできないし、なんとかしてください!


今日も結構売れました。うちはちょっと微妙です(笑)。自宅で「もやしライス」を作り食べる。安くていいよな、もやし。


ちょっと店へ行き、関西から宅配で届いていた本の査定。ありがとうございます!