静かな日

「わめぞブログ」での短期連載、武藤良子「先走り仙台ひとり旅 濃厚版」その3をアップ!
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090610


原稿が完成。すぐに入稿する。これで仙台へ向かって集中できる!と思うも、今度の日曜日から新宿古書展があるのでした。のあー。とりあえず値つけしていない本にペタペタ札貼り。ん? うちの目録に集中していて気付かなかったが、新宿展の目録注文、全然来てなくね?(おいおい)


7月25日(土)開催の鬼子母神通りみちくさ市の開催時間が商店街で承認されたとK会長から連絡あり。午後から夕方に向けてになります。13:00開始で18:00までです。19:00からは鬼子母神境内で盆踊り。浴衣で出てくれる人いませぬか(笑)。マンガコーナーも作る予定でーす。参加者募集はたぶん7月7日からかな。


山本善行さんが古本屋に転身! 古書善行堂が7月5日(日)オープンとのこと。住所は。
606−8417
京都市左京区浄土寺西田町82の2
詳しくはこちらで http://d.hatena.ne.jp/zenkoh/20090610