金がほしい

誠に勝手ながら、今週27日の土曜日、買い入れのため午後5時にて閉店させていただきます。よろしくお願いいたします。その翌日、28日の日曜日、営業します。12:00〜18:00です。


銀行行って両替したり、いろいろと月末間近になる前に振り込んだり。どんだけ売っても消えていく。金、貯まるわけないよなぁ、これじゃ。いつか親父の首を絞めちゃいそう・・・(笑)


書類作ったり、あれこれ仕事が舞い込んで、仕事にどっぷりつかる日常が完全に戻ってきているのに、どこか仙台の面影をひきづっている。仙台の週間天気予報を見てみる。一箱の日、晴れ予報だ。外市の準備をコツコツとする。この間の目録でまとめて出したが売れなかった「彷書月刊」、バラして出すことにする。パラパラと読みながら、ちんたらと値札を貼っていく。


閉店後、ある文書を製作、あとメルマガの編集。明日はもう金曜日だ。なんとなく手ごたえのない週になってしまいそうだ。来週の半ばからはもう7月なのだ。あぁ、金がほしい。


楽しそうなイベントがあったとします。でも、その情報のテキストをコピペできないような形でしかWEBに存在していないと(DMとか画像扱いになってるような)打つのめんどくさいから紹介するのやめちゃう、ということが多々あります。メルマガやブログで紹介してくださいとDMいただいても、同じようなことがあります。なんとかしてください(笑)。いや、こちらとしては「無理っす」ということだけなのでどちらでもいいのだけど。