べつに・・・

雨、雨、雨。涙、涙、涙。しょうがないので「WiLL」の原稿書き。あまりすすまず。外市用の文庫、新書を箱につめる。外市は雨天決行です。金子さんが今年も笹の葉を用意してくれるそうです。短冊も用意されると思いますので、どうぞ書いて吊るしてください。自分も例年通り、他人の名前でひどい願いをたくさん吊るすつもりです(おいおい)。早いなぁ、明日はもう準備作業です。


夜、一度家に戻り、さて店に戻るかと思ったところPippoから電話。あれこれ話す。Pippoの兄ちゃんがカブトムシ飼ってたら増えすぎて危険なことに、だから「みちくさ市」で売ろうかな、とか言ってる。ホントかよ! 「あとアタシ、ダンゴ虫売ろうかな。5円ぐらい?」。売れるかそんなもん!! きづいたら1時間半ぐらい経ってるじゃねぇか・・・。


みちくさ市ブログの地図、7月バージョンに変わりました。参加者募集は7月7日21:00から。
http://kmstreet.exblog.jp/


週末は外市ですが、「猫ストーカー」もたくさん(ていうのも変ですが)。いよいよ公開です。初日舞台挨拶も。ハルミンさん、何聞かれてもエリカ様ばりに「べつに・・・」と言ってくれるそうです(嘘)。

立川・オリオン書房ノルテ店トークイべント
浅生ハルミンさん映画・古本・猫・着物・妄想…を語る」


7/5(日) 16:00スタート
立川・オリオン書房ノルテ店ラウンジ(042-522-1231)
ゲスト:浅生ハルミン岡崎武志、越川道夫
●サイン会あり ●入場料500円 ●要予約(042-522-1231)

立川オリオン書房のHP
http://www.orionshobo.com/topix/story.php?page=3&id=508/

▼いよいよ公開!!

7月4日(土)は、初日舞台挨拶があります


●7月4日(土) 初日のみ
12:00/14:30/17:00/19:15
※1回目12:00の回終了後、2回目14:30の回上映前に舞台挨拶がございます。
舞台挨拶には、鈴木卓爾監督、星野真里さん、チビトム役のタラオくん、浅生ハルミンさんが。


●7月5日(日)からの上映時間
11:30/13:45/16:00/18:15/20:30


シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/