武藤消失

昨日の日記、書いたっす。


火星の庭・前野さんが「古本縁日」を振り返ってくれています。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。また、使ってやってください。「庭番便り」にありますー。
http://www.kaseinoniwa.com/


今日は一日中、独り店番。ちょっと本を棚入れ。夕方前にズンズンと武藤さんがやってくる。「オイ! 外市参加者にオイラの名前がねーじゃねぇか!!」。あっ、ホントだ・・・。くだらない話をいくつかして、これからギャラリーに行くそうだ。最近、武藤さんに仕事がチラホラ入りだしている。武藤さんに金がなくなってまたバイトとかはじめられると、わめぞとしても困る。当たり前のように預金が1000円切ったりするし、この人(笑)。編集者の皆様、武藤良子をよろしくお願いいたします。


今日、明日は家でおとなしくしています。

週末は!!
第15回 古書往来座外市(雨天決行)
7月4日(土)〜5日(日)  http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090427

2009年7月25日(土)雨天予備日 26日(日)
第2回 鬼子母神通りみちくさ市の参加者募集は
7月7日(火)21:00から!!
http://kmstreet.exblog.jp/