外市終了!

sedoro2009-07-05

今日は手伝いの人もそこそこに。u-senくんが早いのにもう来ていた。今日も晴れシフトで並べる。やっぱこうでないと。


今回は七夕間近ということで、金子さんが笹の葉を用意してくれました。もう3回目です。写真は武藤さんが自分で書いた短冊。あんたの仕事なんなんだ!!


その武藤さん、午後からアトリエで仕事といっていたのだが、エンテツさん(遠藤哲夫さん)がひさしぶりに来たので「もういい、ここでエンテツさんと飲んでる!」ということに。最高。


Pippoが昨日、大事なもの落したと騒いでたら、なんと警察に無傷で届いていた。ホントかよ!


ちょっと延長して終了。打ち上げは「世界の山ちゃん」。往来座・のむみち嬢が武藤さんに「ちょっと夜会巻きやらせて」と髪を束ねようとした瞬間「髪、少な!」と叫んだ。その他、わめぞの女子陣のキャバクラ「わめキャバ」を作ろうとかどうでもいい話ひたすら。


さらにカラオケへ。u-sen君、シブい歌をシブい声で歌う。うまい。ふぉっくす舎NEGIさんと、ハチマクラのオグラさんによるデュエット「ラブレター・フロム・カナダ」がとんでもなさすぎで、まさに「さぶレター・フロム・ハッテン場」なのであった。


他で飲んでいた王子と瀬戸君と都電鬼子母神停留所で集合。笹の葉の一部を神田川に流すのも毎年恒例。さよーならー。また来年ーっ。


次は「みちくさ市」です。7月7日(火)夜21:00から募集開始。
詳しくはこちらで http://kmstreet.exblog.jp/