とんちゃんにて

閉店後、飲み会が。早稲田のモツ焼き「とんちゃん」にて。いつもお世話になっているB社Tさん、南陀楼さん、東川端君。後から、イラストレーター・漫画家の今日マチ子さんも来る。さらに後からハルミンさんも。いろいろ話したのですが、なんかすみません、最近ブログ書くモードじゃないんすよー。でも、めちゃくちゃ楽しかったですよ。


今日、古本海ねこさんの目録が届きましたよー。海ねこさんのブログを読んでいただいてですね、どうぞ興味を持っていただければ。往来座で購入することもできますので。自分、ほんとにもう海ねこさんって大好きなんですよ。効率とかそんなものでは測れない魅力なんですよ。週一ぐらいで飲みたいのです、ほんとは(笑) とにかくめっちゃ売れますように。自分の店が危ないのにこんなこと言ってる自分もどうなんでしょうか(笑)
http://www.omaken.com/umi-neko/