第2回みちくさ市の募集終了です

今日はひたすら前号の自家目録の名簿整理。整理っつーか、注文いただいたお客様のチェックです。ひたすらやってました。


早稲田に用事があったそうで栗原裕一郎さんが寄ってくださる。前回のみちくさ市以来です。うぅ、うれしいです!


7時に「空にパラフィン」(http://mayukoism.exblog.jp/)のマユさんが来る。近くのインドカレー「ミニインディア」へ。少し遅れて仕事帰りのリコシェ・豆ちゃんも来る。3人でカレー。豆ちゃんのノートがやたらと面白い。「ひき肉っきんぐ」「パニック映画について」「リサイクルオセロ」と興味のあることがバラバラに書いてあってステキだった。豆ちゃんの熱弁を聞いていると幸せな気分になります。


8時45分に店に戻りパソコン起動。ムツゴロウさんの衝撃動画をみんなで見ているともう21時。みちくさ市の参加者募集が開始。第一陣がドドドと。まゆさんに紙に出店場所を書き込んでいってもらい、それを元にブログにUPしていく。一段落したところで返信開始。同じことの繰り返しです。時間の都合もあり、そっけないマニュアル文章でしか返信していませんが、メールにある文章はすべて読ませていただいています! 激昂ありがとうございます。3人で談笑しながら作業をしていると10:30で定員に。ちょっと枠が少ないですしね。応募いただいた皆様、ありがとうございました!!


1杯だけ、と「和民」へ。ホント1杯だけで解散。明日、違う仕事をしたいので店に戻り参加者の方のリンクはり作業。終わりましたよー。