虹忘れ

王子の仙台日記2日目を「わめぞブログ」にUPしました。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090721


なんか雨。もう、うちの店も解散しそうな勢いです。バンザーイ!(シャレにならない)


古書目録の表紙、裏表紙の日記などを書く。本もちょっと入れ替える。完成しました。「HB」の橋本君とワイワイ話していると閉店時間


メシ食ってウトウトしてから店に戻りプリントアウトしてみる。明日入稿します。発送は、みちくさ市終わった後ですね。


そういえば、みんな書いてるじゃないすか、日曜日の虹のこと。すごかったすなー。虹って本当にアーチ描くんだ、と。人が道にどんどん出てきて、音のない花火大会。で、おぉ!と思ったのに、ブログ書くときにはすっかり忘れているという。ひどくね?