BIG9階の古本市が今年もあるよ

王子の仙台日記、完結しましたYO!
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090722


のあー、Pippoと長電話してたら超残業になってもうたー。そのPippoのブログのタイトルがなぜか「ぴっぽのしっぽ」に変更になりました。この間メールで送ってきたもうひとつの案が「開け!ぴっぽ玉」とかいうすごいやつで、「だってさ、孫悟空元気玉を引き継ぐのは私だと思うんだよ」とか書いてあった。何しようとしてるんだよ!! 今、EXILEを前に稲川淳二が怖い話してる。なんかすごい。


今日は皆既日食ということでテレビはそればかり。店に行く前に日テレ「思いきりDON」を見てたら中継先で松島トモ子大西ライオンが二人でいたり、にしきのあきらが「空に太陽があるかぎり」を歌っていたり、なんかすごかった。昨日、メープルブックスさんが店に来てくれて、太陽メガネをくださったのだが、見事にくもり空なのでした。しかしこのメガネすごいすね、ちょっとやそっとの光じゃ見えないです。


一日中、みちくさ市の値つけ。新ネタからどんどんつけていく。あっ、みちくさ市、今日の読売新聞でサラリと紹介していただきました。豊島区広報課さんからゲラが届く。前日に豊島区さんのほうからあらためてプレスリリースを送ってくださることになったので。すぐに送り返し。あと、10月発行予定の東京メトロの情報誌「Bonjour Metro」さんの取材が当日入ります。参加者のかたにも取材があるかもしれませんのでご協力お願い申し上げます。


閉店後、会議。8月恒例のBIGBOX9階の古本市について。お盆もガツガツ働かなければ。8月11日(火)〜17日(月)。10:00〜21:00(最終日20:00まで)。抽選で場所が会場一番奥になってしまった。のああーーー。