新宿支部総会

日曜日。店は休み。昼ごろ起きるも、なんだかつらい。3時過ぎに雑司ヶ谷鬼子母神通りはひっそりと存在していた。昨日のことも遠い昔のような。キク薬局さんにあらためてごあいさつ。返送用の荷物、旅猫・金子さんが立ち会いのもと、先ほど送ったそう。あれこれ話していると、岡島さんが来た。4時になったので一緒に鬼子母神横の料亭「大倉」。東京古書組合新宿支部の総会。1時間ほどで終わり、そのまま懇親会。料理、おいしいです。


さっき店に戻ってきたら、仕事が山積みだ。8月下旬まで、働きまくるぞ、貧乏人は。


「わめぞ」の次は古書往来座外市。9月5日〜6日。ゲストは「私は猫ストーカー」の撮影にも使われた古書猫額洞さんと、同じ中野新橋にある伊呂波文庫さんです。むむむ、楽しみですねーーー。
猫額洞さんブログ http://byogakudo.exblog.jp/
「古本屋ツアー・イン・ジャパン」さんによる2店の記事。
古書猫額洞 http://blogs.dion.ne.jp/tokusan/archives/7729358.html
伊呂波文庫 http://blogs.dion.ne.jp/tokusan/archives/7376827.html